仕事内容 |
・有給消化100% ・事前の休み調整がしやすい職場環境 ●具体的なお仕事内容 遠隔_初期設定業務(コールセンター) 店舗へご来店のお客様に対し、モニターを見ながら期設定のご案内を行っていただくお仕事です。 マニュアルに沿って決まった範囲での「初期設定サポート」を行っていただきます。 業務内容も明確化しており、独り立ちできるまでの「事前研修」もご準備してますので初めての方もご安心ください。 \ 古いスマートフォンから新しいスマートフォンへのデータの移動や(Googleなどの)アカウント設定をご一緒にサポートしていただきます/ ※初期設定窓口の為、難しい*契約内容*を覚えていただく必要はございません!! 1日辺り7~10件程度ご案内いただくだけでOKです♪ |
---|---|
勤務場所 | 新御徒町駅 徒歩4分 |
勤務時間 | ●勤務時間 09:30~17:30(休憩60分) 10:30~18:30(休憩60分) 短時間勤(相談) ●残業 少なめです 発生しても月5~10時間程度 |
就業日(休日) | ●シフト 短時間勤務・固定休希望者を除き 土日含む完全シフト制(週休2日制) |
給与 | 時給1,450円×実働7時間 交通費全額(電車賃のみ対象) |
支払い方法 | 月払い |
備考 | |
お仕事ID | 2024.11.12-1 |