Job Searchお仕事情報

コールセンター/未経験歓迎/顧客からの問い合わせ対応@横浜

仕事内容 キャリアアップしたい方歓迎!!
人員増員の為、限定20名募集いたします。

■お客様からの問い合わせ内容
・迷惑メールがたくさんきて困っている
・パスワードを確認する方法を教えて欲しい
・LINEで勝手に友達追加されないようにしたい

■対応方法として
リモートサポートでお客様のスマートフォン画面を遠隔でつないだ後、操作方法をご案内いただきます。

ご年配の方からのお問い合わせが多く、お困りごとをサポートすることで喜んでいただけることが多いセンターです。
お客様へのアンケート結果では9割近くが「満足のいく応対だった」
と回答をいただけるセンターの為、未経験の方もご安心ください
勤務場所 みなとみらい駅
徒歩5分
勤務時間 <シフト制>
08:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
09:45~18:15(  同上  )
11:45~20:15(  同上  )
08:45~17:15(研修) ※土日祝休み
休憩時間:60分

◆前日申請で半日休暇◎
◆シフト交換◎
◆公休とは別に年間20日の希望休あり
◆スキルが身に付いたら4勤3休勤務・在宅勤務相談可

スケジュールを組みやすい環境で勤務いただけます!
就業日(休日) ◆完全週休2日制/シフト勤務
希望休制度あり(半年毎に10日、年間20日間 取得可能)
半休取得◎/シフト交換◎
給与 時給1,700円~2,125円

<予想月収>
280,000円~300,000円

研修期間(最大2ヶ月):時給1,500円
*--------------------*
<月収例>[本採用]
時給1,700円×7.5h×22日+残業21,250円/10h の場合
=月301,750円
*--------------------*
◆勤務日数:20~22日
◆支払方法:月1※相談可
◆交通費:込み
◆残業平均:5~10h
◆インセンティブ手当

同一労働・同一賃金の労使協定方式のため、
交通費相当(1H 71円)が加算された時給です
支払い方法 月1払い
備考
お仕事ID 2024.6.10-1